2015年5月30日土曜日

物質系ガイダンス!!!

ぼくらはーー 旅人ー (ルールー)
ときのーー 旅人ーーー
ららららーーーー
かずやです.

今日は物質系専攻の入試ガイダンスがありました.

人も多く集まり,大成功だったようです.


我々松田研究室は,この前注文した強磁場Tシャツが昨日届いたので,
強磁場Tシャツを着て今日のガイダンスに臨みました.

いい感じにダサく仕上がりました


ノリノリの池田JK
息子さん用にもTシャツを購入

先週もそうでしたが,ガイダンスでは多くの人に松田研究室に興味を持ってもらえた感触があります.


ガイダンスが終わった後も何人か研究室に来てくれました.

せっかくなので,ららぽーとの中華料理屋さんにみんなで行きました.

おいしかったぜ


もし縁があったら,来年は一緒にサッカーをすることになりそうです.
楽しみです.

0 件のコメント:

コメントを投稿