2015年5月13日水曜日

温帯低気圧!

そーの ふねーを こいでゆけえー 
おーーまえの 手で こいでゆけえーー
かずやです.

今日,サッカー終わりに,金道研のぺーぺーの女の子,森と会話をしていました.

森のリア充度を調査するためにゴールデンウィーク何をしていたのかを聞いてみる.

森はお買い物をしていたらしいです.
女の子っぽい.


森は母の日のプレゼントの「塩」などを買っていたそうです.

このプリン超うめー

そーいえば,かずやも今年初めて母ちゃんに,母の日の贈り物をしてみました.

野村家は,天皇誕生日にケーキを食べることはしますが,
特に家族の誕生日とか母の日とかを祝ったりすることはないです.

今年はじめてローソンギフトでお花を贈ってみました.
まぁ,母ちゃんもよろこんでくれたかなー.

0 件のコメント:

コメントを投稿