2015年5月12日火曜日

台風!

いーたーだーきーまーす おはーで マヨチュチュ
かずやです.

僕はけっこう寝るほうで,大学生活4年間では,多分ちょうど2年分くらい睡眠です.

でもコーヒーを飲むと心臓がバクバクし始めます.

高校生のときに,調子に乗ってドリンクバーでコーヒーをいっぱい飲んだら2日間眠れませんでした.
そのときに初めて知りました.

あー俺コーヒー効くんだ.




昨日から本気を出して,若手エリート研究者になるための申請書をバクバクさせながら書いています.
この審査に運よく通れば,若手エリート研究者の名誉とおこづかいが手に入ります.

一番苦労するのは自己アピールの欄.
かずやの魅力をA4用紙1枚に収めるなんて不可能.

ららぽーとに魔人ブウ

やべーー
なんも書けねー

0 件のコメント:

コメントを投稿