2015年5月21日木曜日

魔球

みなさんごきげんよう.
かずやです.

毎年6月は物性研究所で新歓を兼ねてビアパーティが行われます.

昼間にはスポーツ大会が行われ,その日1日は物性研内の研究はお休み.
お祭りのような感じです.

スポーツ大会の種目は去年に引き続き「ヘルスバレーボール」
めっちゃでっかい,やわらかいボールを使うバレーです.

去年強磁場は3チームを編成し,練習も3回ほどやりましたが,ぶっつけ本番のチームにあっさり負けるという悔しい思いをしています.

今日は1年生主導の下,1回目の練習を行いました.


今年は事務が強敵と見ました.
事務の方々は冬ぐらいから,お昼休みにヘルスバレーの練習していました.
ぜってー負けねーぞ!

強磁場Tシャツ作ります.
ほしい人はかずやまで.
デザイン案募集中.というか,助けてくれ!

2 件のコメント:

  1. Tシャツ、どうせならものすごくダサイの作ってください。茨城県民のセンス期待してます☆ こうの

    返信削除
    返信
    1. みんなダサいの求めてるのかな?笑
      池田さんこれ絶賛してた!!

      削除