2015年5月28日木曜日

いい台車

エージソンは えらいひーと
そーんなーのー 常識ーーー
パッパパラリラ
かずやよ.

今日は強磁場4研究室でヘルスバレーボールの練習(2回目)を行いました.


スポーツ大会では55歳以上と女性は得点を取ったら2点.
破壊型チームでは,嶽山先生,Chenさん,ちえみちゃんがキーマンになりそうです.



どーでもいいですが,かずやは昨日髪を切りました.

実は柏で髪を切るのは初めてです.
色々調べてみましたが,結局夜遅くまでやってる美容室に行くことにしました.

これが会員カード


僕は髪型にはそれほどこだわりは持っていませんが,
担当だったおっさんが

「ツーブロック気味がいいと思うよ!ツーブロック気味!!」

とツーブロック気味に強いこだわりを持っていたので,ツーブロック気味に切ってもらいました.

0 件のコメント:

コメントを投稿