2015年5月25日月曜日

まめぞうラーメン

探し物はなんですかー 見つけにくいものですかー
かずやです.

今週は土曜日も大学に行ったので,休みは日曜日だけでしたが,
僕が応援している政治家も
「日本人は週6日働くことで他の国に差をつけた」
と演説で言っていました.

日曜日は力尽きて起きたら夜8時でしたが,ふと服を買いに行こうと思い立ちました.
越谷のレイクタウンは夜10時までやってるお

服を買うのは多分1年ぶりくらいです.それ以上かも.
買いに行こうかなーと思うことはたまにありますが,なんだかんだで今持っている服で乗り切れてしまうので,なかなか服を買いに行きません.


ということで,この思いつきを機に服を買ってやりました.


やっぱ買い物はめんどくせーや.

0 件のコメント:

コメントを投稿