2015年5月9日土曜日

また休日

もしもー 生まれ変わあってーもー
また わーーたしに 生まれーたーいー
かずやです

かずやの予定では,昨日と今日の爆破で神データが取れるはずだったのですが,
物質を「めっちゃ冷やすための装置」が不調で実験は中止.

僕の実験では,この,「めっちゃ冷やすための装置」によく悩まされます.

うーん.
いろいろとうまくいかないものです.

来週はいいデータとれるといいなー.



そして!!

長期休み恒例,松田研究室リア充選手権(GW編)は,
僕のこれまでの中間調査によりますと,

松田先生,市川PP,かずやが「家にいて特に何もしない」という最下位争い.

家でタンスを移動させただけ,松田先生が若干有利でしょうか.
どーせ市川は家で洗濯でもしていたのでしょう.


そして,池田JKの「図書館に行った」,野村のアニキの「マラソン大会参加」が上位にランクインしそうです.


この土日も選手権の期間に入るそうです.
上位目指して頑張ります.

0 件のコメント:

コメントを投稿