2015年5月22日金曜日

ととのいました

あの なーつの 思い出はっ
今もまだー あざやかなままっ
かずやです.

この前,追突されたと書きましたが,今週は色々と事故の処理がありました.

追突してきたばかやろーは,なんと飲酒運転だったとのことで,通常の事故の処理よりめんどくさいことに・・・
水曜日は大宮の警察署に呼ばれました.

柏から大宮までは昼間だと1時間半くらいかかります.


あの,追突された車のまま走るのめっちゃ恥ずかしい.
しかも,道路混んでてノロノロなんですよ.

全然眩しくないのに,サングラスをかけて運転しました.


取調べは何事もなく終了.

赤信号で止まってただけですが,色々とめんどくさいことになってしまいました.


帰り際に,取調べを受けた若い警察官に言われました.

「あのー,ちょっと小耳に挟んだんですが,東京大学に行かれてるんですか?」


かずやは埼玉県内では,ちょっと小耳レベルらしいです.

精進します.




0 件のコメント:

コメントを投稿