2015年5月7日木曜日

1mmの壁

ズン ズンズン ズンドコ キ!ヨ!シ!
ズン ズンズン ズンドコ キ!ヨ!シ!
きよしです

あっ
かずやです.

ゴールデンウィークでしたが,かずやは特にどこにも行きませんでした.

テレビでは高校の同級生が結婚報告してました.
おれも結婚報告はめざましテレビでやるわ.


強いて言うなら3日目の夜に実家に泊まったくらいでしょうか.

僕は地元で飲み会があるときは,仕方ないので実家に泊まります.


しかしながら,今回はいつもと違う.

なんと,姉上も泊まりに来ていました.

僕の姉上は,茨城県でも屈指の人格者として地元では超有名.

大学を卒業して以降,
「茨城県,いやーーうちのせがれの嫁になってくんねーかな」
ランキングでは毎年常に優勝争いをするほどの人格者です.

その姉上と久しぶりに会いました.


あぁ
姉上!!姉上!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿