2015年8月11日火曜日

くさい豆腐

むーーげんに ひろーーがるーー
ほーーしぞーら よーりもーー
きーらきーら かがーやくーー みんーなのーひーとみーー
台湾から帰ってきました。かずやです。

前回は毎年恒例、秘書ちえみちゃんの夏休み旅行記でした。

ちえみちゃんも
「ちょっとーー!!むちゃぶりなんだけどぉぉ!!!」
とご機嫌の様子。誕生日おめでとう。


さて、かずやは先週3日間台湾に行って来ました。
授業の一環で行きましたので、遊べる時間はほとんどありませんでしたが、他の研究室のお友達も一緒なので楽しい旅となりました。


虎視眈々と台湾の大学に行ったり、半導体の会社に行ったりしてきました。

TSMC(っていう会社)
中もめっちゃきれい


日本と同じようなテレビやってた


台湾で連絡先交換したスカーレットから返信きた!

これが、、、これが、恋。
ああ、スカーレット

0 件のコメント:

コメントを投稿