2015年8月18日火曜日

ひるふじ

かずやです。

今日の昼飯はサッカー後に「かどふじ」というラーメン屋さんに行きました。
強磁場かどふじ部は、かずやをキャプテンとして活動しています。
徳永研を卒業された渋谷さんから僕が部長を引き継ぎました。

今年徳永研に来られた佐藤さんも部員です。

佐藤さんは即戦力だったのですが、
最近結婚されたので、なんとなく夜に誘いにくくなってしまいました。

佐藤さんに聞いてみると、やはり夜は奥さんがご飯を作って待ってくれているそうです。


うちのばーちゃん

幸せは結構ですが、
「三度の飯よりかどふじが好き」の部活の規則は守ってもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿