2015年8月29日土曜日

NOラジカル

なんとか~ にんじゃりばんばん 
なんとか~ にんじゃりばんばん
りんりんりん
かずやです。

今日は博士課程の入試の面接をしてきました。
かずやは来年も松田研究室に進学予定ですが、博士課程となるので入試があります。

面接は僕が1番目。
寝坊だけが心配でしたが、引きちぎって起き面接に行くことができました。

今日は1年の中でも、近所のドブ掃除の次の日に寝坊してはいけない日といっても過言ではなかったでしょう。


面接はてっきり2、3人の先生とおしゃべりをする感じだと思っていたのですが、教室には10人以上の大先生方がいてビビりました。


なんとか無事に終了。

うん。大丈夫大丈夫。


多分。

2 件のコメント:

  1. こないだはありがと!
    受かってるといいね!!!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、今度はおれが遊びにいこー

      削除