2015年8月4日火曜日

ちょっと台湾行ってきます

青い なーぎさを 走りー
恋の きーせつが やっーてくるーー
かずやです。

明日からちょっと授業で台湾に行ってきます。

台湾の工場とかを見学する予定です。

明日は7時に羽田空港集合とのことで、
始発で行ってもギリ集合時間に間にあうくらいです。

両替もしないといけませんし、どうしたものか。。。

今日のうちに東京に行ってしまって、漫画喫茶に泊まろうかとか色々考えましたが、
少し眠くなってきたので、今日はもう寝ようと思います。

エッフェル塔

かずやが台湾に行っている間、ブログは毎年恒例(2回目)秘書ちえみちゃんの夏休み旅行記となります。

楽しみー

0 件のコメント:

コメントを投稿