2015年9月15日火曜日

物理学会!

ほーしーぞーらーのしたー
うーうーーせい うーうーせい
かずやです。

今、強磁場の方々は大阪に来ています。

明日から4日間、年に2回の日本物理学会が開催されます。
今回は大阪の関西大学で開催されます。


大阪に着いてからはホテルにチェックインし、
非破壊の望月さんとお好み焼きに行ってきました。

NMBに行ってきたぜ



ご飯を終えて、ホテルに向かっていると、ホテルから電話。
22時くらいでしょうか。


池田JKがまだチェックインされていないとのこと。


大丈夫ですかーー?

留学生のチェンさんとは今日でお別れでした。
「最後のセミナー」

4 件のコメント:

  1. シルバーウィーク中、奈良女子大で学会があって、僕は結果がないから参加できないことになったんだけど、同期のみんなに会いたいから飲み会だけ参加しにNMBに行ってきます。

    返信削除
  2. 東京から!?

    返信削除
  3. もちろん!
    往復の交通費:2万円
    0次会〜3次会の飲み会代:1万5千円
    みんなの笑顔に会えること:priceless
    しかし、僕のMasterCardは限度額オーバーで使えない。。。

    返信削除
  4. お金で買えない価値の方が大切だからな(笑)
    楽しんで!

    返信削除