2015年9月16日水曜日

シグナルも小ノムラ

どっきどっき 夏ドッキュン!
きっらきっら ハート キュンキュンッ!!
かずやです

物理学会に来ています。

僕の発表は、今日の午前中に終わりました。
ポスター発表でしたが、これまで僕が行った発表の中では1番の大盛況で拍手喝采でした。



学会終了後は、その場にいた強磁場の人たち数人でご飯に行くことになりました。

金道先生が、

「飯食うならオハツテンジンの近くにディープなお店がいっぱいあるで」

とのことでしたので、

とりあえずオハツテンジンに行き、お参りをしました。

恋愛の神様らしい

てきとーに入ったお店はディープな串かつ屋さん


うまかったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿