2015年9月9日水曜日

じゃあスタンガンで遊ぼう

きみを まもーーる たーーめ
そのために うーまれてーーきたんだーー
かずやです。

実は!!
実は、今、ひそかにスパイをしています。

ぼくははしごの研究をしていますが、
コイルの爆破だけではどうしても分からないことがありました。
松田先生と相談し、はしごの熱があやしいということに。


非破壊、金道研の小濱JKは熱のスペシャリストです。


そこで、松田先生と僕で小濱さんをそそのかし、はしごの熱を測ってもらうことにしました。

スパイ中

僕は応援していただけですが、先週から始めていたセットアップがやっとうまくいき、測定までこれました。


次のショットが神データになる可能性!!

お願いっっ!!

2 件のコメント: