2015年9月26日土曜日

もう秋

ぼくは細麺の

あっ、

いーとーーしいーー だ なーんてーー いーいーなーれてないーけーどーー
いーまーならー 言えるよー きみーーのーー たーーめにー
かずやです。


ぼくは細麺のラーメンはあまり好みではないのですが、
唯一「一蘭」というラーメン屋のラーメンは細麺の奇跡だと思っています。

24時間営業のお店なので、夜中に突発的にラーメンを食べたくなったときは一蘭によく行きます。

一蘭は赤い看板で全国どこにでもあると思われますので、是非。

これが細麺の奇跡だ

それはそうと、
僕が住んでいる隣の部屋には女性の方が住んでいます。数回しか見たことありませんが、おそらく同年代。
今までほとんどアパートに帰ってこなかったのに、最近部屋にいるようです。

今日は部屋で女子会を開いていました。


フラれちゃったんだろうな、きっと。かわいそうに (-_-;)

3 件のコメント:

  1. 女子会に乱入しちゃダメだよー

    返信削除
    返信
    1. おれは自分の部屋で静かに耳を澄ませてたよ。
      大阪ではしごの研究してきた?

      削除
  2. 17時から翌4時まで、4段分のハシゴの研究をしてきたよ!

    返信削除