2015年9月7日月曜日

日に焼けました

ウィーー アーー ファイティング ドリーマー
なーんとかかんとか
オーーリオーーリオリオー
かずやです。

先週の、金土と強磁場旅行に行ってきました。

2年生は僕ひとりなので、幹事は自動的に僕になりました。


去年の強磁場旅行は富士山登山をし、もう一生行かないと心に誓いましたが、
やはりM1の顔を見ていると、あのつらさを味わわせてやりたくなります。

自分もつらい思いをして登るのと、後輩たちにつらい思いをさせるというのを天秤にかけた結果、今年も富士山に行くことにしました。


山頂


ちなみに、富士山の山頂の穴は想像通りの形をしています

松田研、ぺーぺーの秋元が今日熱を出して休んでいるところをみると、
計画した甲斐があったなーと思います。

2 件のコメント:

  1. 去年、吹き荒れる吹雪の中、9合目の山小屋の外で僕は眠りについていました。
    薄れゆく記憶の中で、「ここで寝るな!行きて帰ろう!」と叫ぶ友の声が遠くなっていきました。
    そのとき、パチンという音と衝撃が体中を駆け巡り、親父にもぶたれたことがなかった僕は目を覚ましました。
    今僕がこうして生きていられるのは、身を挺して僕を叩き起こした5分後に僕の膝の上で爆睡していた彼のお陰です。

    返信削除
    返信
    1. 僕らが出会えたのも彼のおかげだね(´ε` )♡

      削除