2016年4月11日月曜日

膝がとがる

こんばんは!
今年度、新・ブログ係に任命されました。

かずや平成28年度です。


今日は年度初めのセミナーということで、強磁場の研究室の皆でこの前の物理学会の発表をし合うという恒例のイベントがありました。

後半は新入生の自己紹介を行います。

新入生にとっても強磁場の人たちがどんな研究をしているのか手っ取り早く知ることができ、我々も新メンバーを知ることができるという、Win-Winの関係。一石二鳥のイベントです。


4人新たなメンバーが加わりました。
ヤバそうww


あ、新年度のメンバーの集合写真も撮りました。

池田JK(30代)が金髪になりました。


新・ブログ係ということで、今年度もブログの更新をてきとーに頑張ります。

暇なときにでも気が向いたら読んでくださいー。
コメントしてね (^-^)/

4 件のコメント:

  1. 就任おめでとう!
    更新楽しみにしてますー

    返信削除
  2. ありがとう!
    「あのいつもコメントしてくる奴だれですか?」
    って後輩が言ってたよ。

    返信削除
  3. 岸くんが勝手に僕のスマホをいじってラインに流した僕のヌード写真を見せてやって!

    返信削除
    返信
    1. ヌード保存したよ!

      削除