2016年4月14日木曜日

ホッピー

かずやです。

今週は台湾から、元松田研ポスドクの何(ハ)さんが来ています。

ハさんはAKBと日本のアニメが好き。
一般の日本人よりも知っています。
ハさんは多分スケベです。


今日はハさんと研究室の皆で焼肉を食べに行きました。




今日、バスケット選手のコービーブライアントが引退しました。
かずやは小学校4年生のときにレイカーズ対サンズの試合を見てからコービのファン。

今日はこっそり研究室でYou Tubeでコービーの最後の試合をみて、涙を流しました。

2 件のコメント:

  1. この前研究室でAKBのpvを見て、涙を流しました。

    返信削除
    返信
    1. 多分ハさんとお友達になれるよ!笑

      削除