2016年4月7日木曜日

アイ アム ニューフェイス!

はじめまして。こんばんは。新M1の都築(つづき)です。

つい30分ほど前に「ちょっとお願いがあるんだけど~」とかずやさんに言われ、ブログ更新という名の初仕事を賜りました。緊張します。

今日は朝から洗濯した直後の服をベランダにぶちまけて洗濯し直したりといい感じで1日がスタートしました。

授業が終わって居室でいろいろ手続きをしていると松田先生が実験室に連れて行ってくださり、縦型1巻コイルの準備の諸々を教えて下さいました。

装置は大きいし準備は多いしなかなか覚えるのは大変です。

まだ右も左も分からない状態なので、とりあえず体と頭を動かして頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿