2016年4月25日月曜日

サッカーだったらイエロー

かずやです。

土曜日は、物質系専攻の入試ガイダンスが行われました。

僕たちの出番はお昼過ぎから。
各研究室ごとにポスターで研究室紹介を行いました。


強磁場の研究は、そんなに盛んに行われているわけではなく、物理を勉強している人でも全く知らない人の方が多いくらいです。
こんな研究室があるよと知ってもらう意味でも、入試ガイダンスは重要。


今回の研究室紹介は、研究室に興味を持ってくれる人がいっぱいいました。
実験室まで見に来てくれた人も何人もいました。

よかった \(^-^)/



日曜日はバーベキューをやったぜ

2 件のコメント:

  1. ぼくは常にレッドカードです。

    返信削除
    返信
    1. 確かにあづcは日常生活でレッドだな

      削除