2016年4月13日水曜日

何さんが来ています

かずやです。

かずやは実は高校の教員免許を持っています。
大学で教職課程をとったから。

大学4年生のとき、ちょうど3年ほど前ですが教育実習に行きました。というか、教育実習に行きたいから教職課程をとっていたようなものです。

そして教育実習はやはりめっちゃ楽しくて、お友達もできました。


担当が3年生だったので、短大や専門学校に行った子たちはこの4月から働き始めたそう。

何人かは
「○○に就職しました!\(^-^)/」
なんて報告してくれる子もいたりして、なんだかうれしい気持ちになります。


「おれまだ学生!ざまあーー!!」
と、返してやります。

このとき人生のピーク

今度ご飯おごってもらおー

0 件のコメント:

コメントを投稿