2016年4月26日火曜日

マルかバツか

かずやです。

今日は柏キャンパスのバーベキュー大会がありました。

毎年4月恒例の行事ですが、去年は雨のため中止、そしておととしは途中から雷という天候でした。
松田先生曰くこのイベントは晴れたことがないらしいです。

しかしながら、今年は超晴れ。そう、超晴れでした。

人もいっぱい

中央のステージでは、○×ゲームやじゃんけん大会が開催。

かずやはなんかよく分からないけれど、○×ゲームの景品で紅茶セットをGet。

でもうちの実家はお茶屋さんなので、その場でお友達になったおかだにあげることにしました。

楽しかった \(^-^)/

4 件のコメント:

  1. さすが晴れ男!

    返信削除
    返信
    1. おれ入ってからも初めて晴れたんだけどね。。。
      誰か晴れ男がいるはず。

      削除
  2. 紅茶セットありがとうございました。おかだです。
    みんな喜んでます

    返信削除
    返信
    1. おー!!!おかだ!!
      コメントありがとう。
      今度おれんちのお茶セットもあげるw

      削除