2016年4月18日月曜日

土日はまじで暇だったぜ!

かずやです。

最近はもうすっかり春です。

外も暖かくなって外に出ると「あったかいなー」とか思いますし、
昼サッカー終わりにグラウンドの受付のお姉さんと
「もうすっかり暖かくなりましたねー」
「そうですねー」
なんていう大人の男女の会話をしたりしました。

桜も散りました。

研究室では、先週の金曜日からは毎週金曜日恒例の「輪読」がスタート。
今年は皆で磁石の勉強をします。

そして、今日からは毎週月曜午前中恒例の破壊型強磁場のセミナーも始まりました。
初回の今日は嶽山先生。

今年もがんばりましょー\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿