2017年12月12日火曜日

出張シュレッダー

かずやです。

柏キャンパスの駅伝大会ももう明日。

ここ何日かで懇親会用のものとか景品とか買っていたら、予算オーバーしてしまい赤字になっちった、とか思っていましたが、なんと!

新領域の研究科長から多大なるご寄付を頂きました!!

まじで多大なるご寄付です。

全体的に予算不足でしたが、これできちんと懇親会と呼べるくらになったのではないのかなと思います。研究科長、ありがとうございます!!


ちなみに研究科長とかずやはツーショットを撮ったことがあるくらいのダチです


今日は昼間は駅伝コースのライン引きをいそいそとやりました。

いろんな人にすげー目で見られましたが、あれ私です。


明日の本番では、どうしてもボランティアが必要ですが、ちょっと人手不足ぎみ。

大丈夫かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿