2017年12月7日木曜日

運動後のバウムクーヘン

かずやです。

我らが物性研究所には建物がいくつかありますが、僕らが普段いるのは裏にあるC棟というところで、1階建ての建物です。

破壊型のメンバーは、小濱研ができたり、松田研に留学生が来ていたりして、じわじわと人が増えてきたので、ついにA棟にも学生居室ができました!
A棟は物性研究所のメインのビルディングですからね。6階建てのビルディングです。
これからはC棟の住人とA棟の住人がいることになります。

まだきれい!
かずやは今のC棟のところが端っこで穴感があって気に入っていますが、A棟のビルディングの方にもちゃっかり席をもらうことになりました。
まあ、A棟のビルディングの方は余った場所をもらえればと思います。


とりあえず、


モノだけ置かせてもらったぜ!!





あ、実は物性研のニュースに載せてもらいましたー 物性研ニュース
よかったら見てくださいー



0 件のコメント:

コメントを投稿