2017年12月14日木曜日

清掃員

かずやです。

昨日は柏キャンパスで駅伝大会が行われました。
正式には「第3回新領域創成科学研究科研究科長杯駅伝大会」

集合写真スタート前
21チーム、登録選手は120人と多くの方に参加してもらえました

かずやはやんごとなき事情で今回の主催者を担当。

開会式
ラジオ体操かずや

最も力を入れたのはもちろん開会式のラジオ体操です。この1週間は毎晩10回は練習していましたからね。

レースは強磁場からは3チームが出場。

松田先生から池田JKにわたるタスキと実況するかずや
これは写真大賞2017の最有力だ

結果は21チーム中、強磁場Aが2位、Bが4位、Cが11位。惜しくも優勝は逃しましたが選手層の厚さを見せつける十分な結果だったと思います。おれ、走ってねーけどww



優勝は環境棟の研究室のチームになりましたが、研究科長も
「物性研から優勝杯をとりかえしたぞオマエラ!!」
と自画自賛でした。
(ややこしいですが、ホントは一応松田研は新領域所属でもあります)


表彰式2位のスピーチ池田JK
「物性研のチームももっと応援してよ!」

懇親会もビンゴ大会とかやったら「結婚式の2次会みたいでよかったよ」と感想をもらえました。

駅伝大会はいろいろ不安もありましたが大きな問題もなく終了。よかったです。
強いて言うならタスキを紛失したくらいです。

ボランティアで手伝ってくれた方々、ありがとうございました。


昨日はちょっと人前に出すぎたので、もうしばらく恥ずかしくて外歩けないです\(><)/

0 件のコメント:

コメントを投稿