2017年12月9日土曜日

あそー

かずやです。

もうこの時期は忘年会シーズンで特に金曜日はあれです。

今日はバレーサークルの忘年会がありました。

この前お別れしたはずのエンリコは博士課程の学生として東大に入学


みんな!バレーしようぜ!!


かずやの勝手な偏見なのですが、やっていたスポーツによって性格に傾向がある気がするのですが、バレーをやっていた人はなんだか超オールラウンドバランス型の人が多い気がします。特に柏キャンパスのバレーサークルの人たちは普通に話しているだけなのにその人間性のすばらしさに涙しそうになります。

早く心を入れ替えて罪を償いたいです\(><)/

0 件のコメント:

コメントを投稿