2017年12月16日土曜日

時間の問題

かずやです。

昨日は毎年恒例、研究室の大掃除と忘年会を行いました。

電磁濃縮さまのホコリを落とせるだけでここの研究室に入ってよかったと思います

僕たちの研究室はけっこう大きい装置を使っているので、大掃除もみんな総出で大掛かりな方だた思います。

コイルを爆破する電気をためるための部屋だけでバスケットコート1つ分くらいあります。


夜は忘年会を行いました。
集合写真

今年は例年より早めの忘年会。
かずやの今年は来週は実験と、再来週はセミナー発表とあるので、あと数発ぶちかまして2017を締めくくりたいと思います。



あ!
駅伝大会の参加者で、「間違えて野村さんが写っちゃった写真あるのであげますねー」と送ってくださった方々、ありがとうございました。

まだまだ自分の写真を集めていますので、もしよかったら是非くださいー

0 件のコメント:

コメントを投稿