2017年12月21日木曜日

筋トレ禁止令

小学校の時におしっこした後に手を洗っていたら、ミニバスの先輩に「えっ?のむらくんおしっこするとき手つかうの?」って言われました。
かずやです。

研究室では修論の提出も1か月くらいとなり、M2はいろいろと実験もしつつ修論を書いている模様。

かずやも2年前は修論提出1週間前にグアムに行く予定があったので今頃はねじりっぱちまき巻いて頑張って書いていた気がします。

机掃除してたら余りを見つけました!
全員に配ったと思うけど・・・

去年は今頃、2か月間滞在してた大阪から帰ってきたっけ。
ああー、大阪で道聞かれて一緒に駅まで歩いた子、元気かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿