2017年12月24日日曜日

KT転移

かずやです。

昨日は天皇誕生日。
われわれ日本人にとって最もおめでたい日です。

もちろん天皇誕生日は皇居に行きます。
大学の学部生のときから友達と行き始めましたが、今年で7年目。
遠くの会社に就職した友達は新幹線で来ます。

入場前。9時半から入れます。
僕たちは8時に東京駅集合

いやー、今年は例年より明らかに人が多かったですね。
天皇陛下は生前退位なされるということで12月23日が天皇誕生日であるのも来年で最後です。



天皇陛下、最初のライブは10時20分。
天皇陛下が出てこられる瞬間には、2次元平面にいる群衆がいっせいに相転移を起こし、各所に点在しているバンザイ隊長を中心に短距離の相関を持った天皇陛下万歳の渦が至る所で発生します。



そして、天皇陛下のお言葉。
今年も感動しました\(><)/


この時期に天皇陛下のお言葉を聞くと、あー今年も1年終わったなーと思います。

おめでとうございました\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿