2018年6月10日日曜日

雨でバーベキューなくなった

かずやです

かずやはだいたい金曜日は、中学校からのお友だちのらーゆとファミレスに行くのですが、この前の金曜日は

らーゆ「日曜日、彼女とサーキット行くんだけど準備終わらないから手伝ってー」
とのこと。

らーゆは最近彼女ができて調子こいていますが、暇なので手伝ってやることにします。


ちなみに、らーゆはアマチュアのレーサーで、最近は大会で優勝とかして調子こいてます。

かずやも数回、らーゆがサーキットで走るときに助手席に乗らせてもらったことがありますが、いろいろとヤバくてまじでオススメです。
僕の仕事はただひたすら、ライトを当ててあげるww

フラれちまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿