2018年6月22日金曜日

チャリンコ壊れた

かずやです。

今日の夜はかずやの所属するバレーサークルの新歓飲み会。



一年前、かずやが入ったときは存続の危機だったバレーサークルも、去年ごろから留学生がどんどん増え、今年の4月はまた新入生が10人くらい入り、もう柏キャンパスの人気サークルのひとつです。

柏キャンパスはほとんど大学院生なので、サークルも多くは大学院生で、ウェイ感もほどよく行きすぎず、留学生も事務の方も一緒に楽しくやっていたりして、高いリピーター率を誇ります。


かずやは明日の朝からちょっとアメリカに行かなければならないので、今回は二次会はパス。

帰っていろいろと準備したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿