2018年6月26日火曜日

バッファロー肉

ニューメキシコ州からこんにちは。
かずやです。

今日は学会の初日。

かずやは一人だけ会場からちょっと遠くのホテルに泊まっています。安かったから。

朝は、シャワーのお湯が出ないことに気づく。
しかし時間もなかったので、死ぬ思いで水のシャワーを浴びました。
出かけるときにフロントにお湯出ないからチェックしといてやと伝え会場に向かいました。

ホテルはちょっと街はずれにある

会場へは、整備されていないところを歩いたり、


交通量が多いのに、いくら待っても歩道の信号が青にならない交差点を決死の覚悟で渡ったりして、




命からがら学会会場にたどり着きました。


夜は、なんだかフロリダ大学の先生にご馳走になってしまったりして、
メキシコ料理屋さん

トータルでアゲだ\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿