2018年6月28日木曜日

オフラインマップ

サンタフェからこんにちは。
かずやです。

かずやは今日の午後は、フリー。
あ、発表は昨日終わりました。

なので、今日の午後はてきとーに歩いてサンタフェの街を観光。
せっかくなので、入場料をとるところがあったら、全部入ってやりました。

博物館に行ったり


3つくらい教会に行って、これまでの罪を反省しました。



2時間くらい歩いたら疲れたので、スターバックスで休憩。

しばらくすると、ホームレスみたいなおばさんが入ってきて、あきらかにちょっとおかしい雰囲気。しかも、ちょっと汚い。

僕のとなりに座ってきて、すごい見てくる。嫌だなーとか思いながら、できるだけ見ないようにしてパソコンをいじってました。
店員さんにも、何も頼まないなら出て行ってくれとか言われていました。


すると、20代くらいの男性が近づいてきて、そのおばさんに
「おい、なにが欲しいんだ」
といって、なんと、そのおばさんにパンとコーヒーを買ってあげました。

もう、なんか、わかんないけど、衝撃を受けてしまって、

明日また教会に行って懺悔したいと思います\(><)/




かずやはその後、近くの広場に行ったのですが、なんとさっきのスターバックスの男性が。

彼はそこでリフティングの練習をしていました。
お手玉みたいなやつで

お前が、お前が俺にとってのキリストだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿