2018年6月30日土曜日

くちびるが痛い

ロサンゼルス空港からこんにちは。

かずやです。

昨日は学会の最終日。
ワールドカップの日本代表の試合だったので、休み時間中はみんなで、テキスト速報をみながら応援しました。
テキスト速報も意外とおもしろい

サッカーの終了後のセッションでは座長も、Congratulations Japanとか言っていて、盛り上がりました。


学会終了後は池田JKのドライビングで空港の近くのホテルまで移動。
学会会場から空港までは遠い

今日は朝早い飛行機だったのですが、松田先生が約束の時間に来ず、かずやが松田先生の部屋のドアをドンドン叩きまくって起こしてやりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿