2018年6月19日火曜日

今からワールドカップみる

かずやです。

今日の午後は木村薫先生への進捗報告。
かずやには副指導教官がついており、3か月に1回木村先生のところに行き、1時間くらい研究の進み具合いを報告しに行きます。
これに行かないと月々のお小遣いがもらえません。


かずやは木村先生のファンなので、この3か月に一回の報告を毎回楽しみにしています。
というか、僕が研究をしているのは木村先生に進捗報告に行くためです。

週末にバスケやったらまた足を痛めました。
右は中学校のお友達のけいすけ
木村先生に言われました。
「今日が最後だね」

あ!!今日が最後だったんですね!!!
木村先生、4年間まじサンキュー😣

0 件のコメント:

コメントを投稿