2018年6月20日水曜日

両手投げ

そういえば、小学校のとき、年に1回くらい必ず下半身を露出したおっさんが下校中の女子小学生に話かけるという事件が発生していましたが、私の地元だけでしょうか。そして、その度に帰りの会で担任の先生が「下半身を露出したおじさんが出たので気をつけてください。」と注意を促し、「先生!それ○○君のことだと思います!!」一同爆笑。みたいなのがお決まりのやりとりでした。
かずやです。

今日は久しぶりにボウリングの練習。


気が付けば物性研のボウリング大会までもあと1か月。
あーまたこの時期がやってきたかと思います。

今年は新しい人が増えたので、かなり期待できると思います。
かずやは今年はフォームを変えようか悩み中。

1か月後にむけて、皆さん自主練がんばりましょうー

0 件のコメント:

コメントを投稿