2015年2月2日月曜日

駄菓子居酒屋

燃焼系ー 燃焼系ー アーミノ式
こんな運動ー しーなくても 
かずやです.

明日は,我らが松田研究室,M2の西さんの修論発表がありますが,
まぁそれは置いておいて,明日は節分でもあります.

大学生は
「節分うぇーーい」
とかいって,誰かの部屋で豆まきをやったりしますが,
学部時代,僕の周りでは豆まき会場はうちでした.


学部生のときは,豆まきに関わらず,よく僕の部屋が飲み会会場になっていました.
でもかずやは大歓迎です.

人の家に行くのはめんどくさいので,うちでやった方が楽でいいですし,
なによりも部屋がきれいになります.


僕の部屋は謙遜でいっても散らかっています.
洗濯物とか畳んだことありませんし.

洗濯物はだいたい3日くらい干したあと床にぶちまけておきます.


僕のツンデレのお友達たちは,うちで飲み会が開かれるときは,
開始前に暇な人たちでお掃除部隊を編成してくれました.

掃除から始まる飲み会.

そんなわけで,僕としては,うちでの飲み会は衛生上大切なイベントでした.
楽しい思い出もいっぱい.


隣の岡本.すまんかった.








0 件のコメント:

コメントを投稿