2015年2月5日木曜日

Yahoo天気では雨

ひゅるりーら ひゅるりーら ひゅるりーら ひゅるりーらー
はーなーびーらー まいちーるー
かずやです.

今週のかずやは,主に論文紹介の準備と先週壊してしまったクライオスタットの修理をやっています.

毎週月曜午前中の破壊型ミーティングは,主に自分の研究について喋る「セミナー」と,研究に関わる論文を紹介する「論文紹介」があります.
来週は論文紹介が当たっているので勉強しています.

自分の研究している物質の論文をとりあえず10編くらい読んでみる...

これを紹介するかと,1つ決める.
今日はここまで.明日からパワポ作りを始めよう.


昨日は勉強中飽きてしまったので,秘書のちえみちゃんオススメの漫画を読んでみました.
いやーおもしろい.

電子書籍で購入

久しぶりに漫画を読みながらドキッとしました.

これは小5のときにワンピースを読んでいたときの,
アラバスタ王国の反乱軍のリーダーが判明したとき以来の衝撃でした.

2 件のコメント:

  1. おもしろかったでしょー??
    ワンピースも空島くらいまでは良かったな。
    これから24時間かけてジャックバウアーさん見ようと思いますー

    返信削除
  2. おれはージャックバウアーー
    24日はTwenty-fourの日ー.

    返信削除