2015年2月24日火曜日

おれもつまようじだ

ヘーイ!! 入れろ 冷房!
チェリー ゴー トゥー ベット!!
かずやです.

今日はM2追い出しサッカーを行いました.
毎日の昼のサッカーは我々強磁場の人たちを中心にして,大気海洋研の人たちも何人かこられています.

まぁ,僕からすれば雑魚みたいなもんですが,強磁場も大気海洋研もM2の人たちがはりきっています.

早いものでM2の皆さんとももうすぐお別れ.

ということで,柏ⅡキャンパスのグラウンドでM2追い出しサッカー.

池田JKの
「今から力尽きるまでやりまーす」

の合図で,M2M1 vs ほか で試合をしました.

今日はシェリフさん(福岡生まれD1)が爆発していました.
集合写真

お疲れ様でした.

今日はめずらしく嶽山研の沼田さんは足をつっていませんでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿