2015年2月7日土曜日

Body Temperature

ご無沙汰です、初代野村です。

年末年始にインフルエンザになって、自分の平熱が極めて低いことに気づきました。
起床時35.5℃って人間してどうなの?ちゃんと恒常性働いてんの?笑

平熱上昇には筋トレが最適とのことなので、体幹トレーニングとジョギングでフィジカル向上に取り組みました。
アンチ筋トレ柔道部員だった僕にとって、ここ1ヶ月のコンディションは過去最高といっても過言ではないでしょう。見る人が見れば分かりますたぶん。
一日二回の体温測定(朝晩)とジョギングの距離で相関を調べました。
結果はこちら。
最近、シアン系の色使いでNature風になることに気づきました。

全然上がらねえ。。。
むしろ下がってるんだが。

今年の目標はフルマラソンです。
エンドルフィンやべえ。
コンディション上げていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿