2015年2月9日月曜日

今年一番の寒波

ひーとーみーをー 閉じーればー あなーたがーー
まーぶーたーのーーうらーにー いーるこーとでー
かずやです.


午前中のセミナーで、かずやの今年度の研究室内での発表は終わりました。
定期的に発表があると、強制的に勉強するハメになるので、ちょっと頭が良くなった気がします。

研究室外では、物理学会とか、授業で自分の研究室をゆるーく紹介したりする授業があるのでそちらもそろそろ考え始めなければなりません。

今日は実験室では、僕が入ってからは1番の爆発音がしたりと、なかなか破壊的な1日でした。

ゴジラ

そーいえば土曜日に居酒屋に行ったら、初対面のギャルが酒を奢ってくれました。
初対面のギャルにこう言われました。
「お前5年後パスタ茹でてたりしたらぶっころすぞ!」

友達がひとり増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿