2015年2月12日木曜日

髪切ったぜ

あーわーきー 光立つ にーわーかあめーー
いーとーしー 面影の じーんちょーげー
かずやです.

火曜日は物理工学科の修論発表でした.

松田研は新領域ですが,おとなり嶽山研は物工なので発表は本郷です.
M2の山下さんと沼田さんが発表です.

金道研の望月さんと冷やかしに行きました.

会場に入るとお二人が後ろのほうの席に座っていました.
沼田さんは
「なんできたんだよーww」
と喜んでくれています.つんでれです.

さあ,まずは沼田さんの発表


順番を待つ山下さんとビデオを回す中村JK
こういうお父さん運動会にいます.


圧巻の発表で聴衆をねじ伏せ無事終了.おめでとうございました.


そして,山下さん.


圧巻の発表で聴衆をねじ伏せ無事終了.おめでとうございました.


これで強磁場の卒業する先輩方は皆さん無事に卒業されそうです.
まだ論文の直しなどあるそうですが,とりあえずひと山越したといったところでしょうか.
お疲れ様でした.


今日は昼飯にカレー食ってやったぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿