2015年2月7日土曜日

らーゆの母ちゃん

あーいーのうたーー 響きーわたーればーー
灰色のー 夜空にー ひーかーりーがーさーすーよー
かずやです.

かずやは金曜日の夜は,時間があるときは,友達のらーゆと地元のファミレスに行くことが多いです.
らーゆとは中学,高校が一緒です.

以前にも言いましたが,僕の地元は小さい町なので,週末にファミレスに行くと75%の確率で知り合いに会います.
なので友達に会いにファミレスに行きます.

いつも通りらーゆの家に向かおうとしたら,らーゆから電話が.

お母さんが側溝にハマッた

とのこと.

??

多分車かな?お母さんの車が側溝にハマッたってことかな?
でも,らーゆのお母さん小柄だしなー.


とりあえず,らーゆの家の近くでハマッたとのことなので,行ってみることに.

やっぱり車でした.

僕が到着したときには,既にJAF(車のレスキューみたいなやつです.)の人が来ていて,作業も終盤でした.
らーゆのお母さんは,仕事帰りに,対向車にびっくりしてハンドルを左に切ってしまい,溝に入ってしまったそうです.

ちなみに,JAFは入っている方も多いと思いますが,年会費5000円で,車に何かあったときは無料で対処してくれます.
僕も,旅行先でお世話になったことがあります.


らーゆのお母さんはJAFのイケメンにめっちゃ感謝していました.
最後には,すっかり上機嫌になっていて,イケメンに
「お気をつけてお帰りくださいねー☆」
とかいっていました.
ぼくは,いやお前のほうが気をつけて帰れよ!!と100回思いましたが,がまんしました.



0 件のコメント:

コメントを投稿