2015年2月18日水曜日

どら焼き

こーのー 大空にー つばーさーをー ひろーげー
とーんーでーーゆきたーーいーーよーーー
かずやです.

昨日からMPMSという装置を使って実験をしています.
MPMSは外国の企業が売っている実験装置の製品らしいです.

さすがに製品だけあって完成された装置ですので,まるで電子レンジのような感覚で測定が可能です.

まるで電子レンジのようです.



チンしている間に,今日はちょっと専攻事務に遊びに行ってきました.
前々から「遊びに行きますねー」といっていたものの,なかなか行けていませんでした.


嬉しい限りですが,ブログを読んでくれているそうで,かずやの友達のらーゆの話などして盛り上がる.
昔から,らーゆの話は本人のいないところで盛り上がります.

ちなみに,中学生の時にはらーゆが住んでいる部屋はお離れで電子レンジがなく,冷凍食品をコタツで温めていました.


最後に写真を撮りました.
「小顔でお願い!小顔でお願い!!」
と,わけの分からないことを抜かす飯村さん(右)
 
ちゃっかり俺も
今日は実験の合間に楽しいひとときを過ごせました.
また仕事邪魔しに行こーおー.


0 件のコメント:

コメントを投稿