2016年3月20日日曜日

しょーへー先輩

仙台からぁ!! 仙台からこんにちは!!
かずやです。

年に2回行われるお祭り、日本物理学会が行われるため仙台に来ています。

僕の発表は1日目の午前中に終わりました。

ポスター発表をしました。

最近は研究会などでもポスター発表が絶好調でしたので、今回も最高のコンディションで臨みました。

しかしながら、今回はそもそも発表を聞きに来てくれた人が少なかった。。。

場所もあまり良くなく、体育館の一番隅というポジショニング。


さらに最悪なことに、どこの体育館にもある、用途不明なあれの近くです。


そもそも存在価値が分かりませんし、これを使って遊んだこともありません。

明日は僕が大ファンである梶田先生の講演とかを聞きに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿