2016年3月25日金曜日

セルフィー

かずやです。

昨日は学位授与式がありました。
僕も修士課程卒業ということで無事に学位記をもらえました。

野村のアニキは博士課程卒業でしたが、すでにドイツに行かれているので代理でかずやがもらっておきました。

野村-野村で苗字が同じということもあり、同級生はかずやが博士号取得と勘違いした人が続出
「お前、博士課程だったの!?」
と6回くらい言われました。


ちなみに、「まつ毛長いね」はこれまでに4000回言われたことがあります。


夕方からは祝賀会。


プロテインをGetする松田先生
「飲んでみたかったプロテインが当たったよー」

閉会のあいさつ松田先生
会場は「MAZDA」コール

就職する人とはこれでお別れです。

元気でなー

2 件のコメント:

  1. ちなみに、「まゆ毛長いね」はこれまでに4000回言われたことがあります。

    返信削除