2016年3月28日月曜日

男はだまって学ラン

かずやです。

この土日はなんかあったかなーと思い返してみましたが、
う~ん・・・

あ、どうでもいいけど、
車のタイヤを冬用のスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに替えました。


かずやの車のメンテナンスは、このブログにもたびたび登場する、中学校からのお友達のらーゆが全て行っています。

さらにどうでもいいですが、
中学校のときはチャリンコで50分かけてらーゆん家に行っていましたが、今は車で50分かけてらーゆん家に行っています。

仲良しなわけではない

毎年1回くらいは関東地方でも雪が降りますし、スノボーにも行ったりしていたので冬用タイヤにしていましたが、今年は一度も雪道を走ることなく終了。

なんだかな!


そして、車のお世話をしてもらった後は、かずやがご飯をおごるというのがお約束。

久しぶりに地元のファミレスに行きましたが、知り合いと会う確率は相変わらずの75%です。

たっちゃんのお母さんに会いました。

たっちゃんのお母さんは、一緒に来ていたお母さん友達に、この前のたっちゃんの結婚式の写真を見せたりしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿